こんにちは!


お盆休みでバタバタしてて久しぶりの更新です(^ω^)

昨日、旅行といってはなんですが言ってた通りレンと川に行ってきました

朝からお弁当を作って(作りすぎ)

車には手作りドライビングボックスを搭載して(ダサイ)

いざ出発!!

2015-08-16-10-27-17_deco.jpg  DSC_4463.jpg

ついた場所はグリーンランド朝明という所

我が家から車で1時間くらいで到着なのでけっこう近いです(´ω`*)

コテージやモービルハウス、キャンプ場、公園があり結構充実した場所・・・

しか~し!お腹すいてたので速攻 川の付近で場所とりしてお弁当に(笑)

レンに卵焼き奪われた・・・((+_+))


お腹いっぱいになったらいざ川へ♪

1439724683296.jpg  1439724677540.jpg

お天気も良かったので水温もいい感じ冷たく気持ちいい!

しかも、水がめっちゃ綺麗でビックリ(≧▽≦)


レンお風呂苦手だからめっちゃ怖がるかな~??って思ってたけど

案外平気な顔でジャバジャバ歩いてました!

しかし、たまに我に返ったみたいに嫌な顔で足あげてたり・・・謎(笑)


体を支えてお水に入れてあげたら犬かきしてて可愛かったな~(*´ω`*)萌え

2015-08-16-20-42-07_deco.jpg

写真も気が付いたら100枚超えててビックリ(笑)

皆さんもきっとそうですよね??(゚д゚)

だからここの写真はほんの一部・・・・うへへ

2015-08-16-20-49-31_deco.jpg

初めての川レンは楽しかったかな??

まぁ、川よりお弁当の時のがイキイキしてたけど・・・


愛犬とおでかけ、こんな幸せはないな・・・と帰り際にしみじみ思いました

もう少し涼しくなったら海にも挑戦してみようと考え中

っと我が家のお盆休みの旅行はこんな感じ!日帰りだけど・・・

皆さんお盆休みどうでしたか??\(^o^)/


見てくださるすべての方に感謝です!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation