こんにちは(^ω^)

最近スーパーカップのクッキーバニラが好きな私・・・

ダイエットという言葉が浮かんでくるけど美味しいので止められません(笑)

是非皆さん食べてみてください\(^o^)/


さて、そんなデブ思考な私をよそにご飯を食べないワガママ犬・・・

しびれを切らして半手作り食に切り替えました!

朝はカリカリ、夜は手作り食・・・っとこんな感じに

っで今回はトマトと、オクラをトッピング

DSC_4247.jpg DSC_4248.jpg

トマトは茹でて湯むき済みトマトに

オクラは消化しにくいので小さく切って茹でる(加熱)

※トマトのヘタは毒ですヘタ付近は切り落としましょう
※皮も消化しないので剥いてください
※あげすぎ注意、やけど注意


それを、ふやかしておいたフードに(我が家はロイヤルカナン&アガリクス)

の上にトッピングで出来上がり♪

DSC_4252.jpg DSC_4254.jpg

めちゃめちゃ食いつきいい!!!

このまま胃を拡張して食べる量が多くなってくれたら

体重増加につながるかも!!っとの思いで始めてみました(笑)

一週間ずつ体重でも図ろうかな~っと計画中です♪

食べた後の催促がこんなにも嬉しいなんて・・・( ;∀;)母泣いちゃう!

DSC03839.jpg
レン 「もっとよこすでしゅ!!がう~!!!」


前言撤回・・・食べれるならカリカリも食えよ~(-_-)

っという感じでカテゴリに手作り食を増やしてみました

これからどんどん季節のメニューを増やしていこうかなって思ってます

さて、次は何を作ろうかな♪

見てくださるすべての方に感謝です(´ω`*)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation