こんにちは(*´ω`*)

湿気が多いと鼻水がめっちゃ出るんですけど今日湿気ヤバい!!


皆さんそんな感じのないですか??原因が変な奴(笑)


さて関係ない話は置いといて、最近廊下を走ると滑るレン・・・足の裏の毛が伸びてきたっぽい

しかし、サロンの予約は当分先なのでお家でちょこっとカットしてみました(゚д゚)!

しかし、ちょこっと切るつもりがだいぶ切ってしまい・・・

なんだろう・・・例えるなら自分の前髪を切ろうとして

失敗してどんどん短くなるみたいな感覚でかなり切ってしまった

みたいな感じで・・・(; ・`д・´)

DSC_4306.jpg DSC_4316.jpg

あっちこっちガタガタに・・・

やっぱりサロンにお願いしとけばよかった・・・っとめっちゃ後悔

でも、手だけは綺麗に出来たと思ってる(笑)


レン 「どこも綺麗じゃないでしゅ、ガタガタでしゅ!(怒)」

DSC_4311.jpg DSC_4320.jpg

耳もお友達のもこもこあわたあめ雪丸君みたいにモフモフ丸い耳にしたかったけど

どうやっていいかわからず余計にとんがってしまった(@_@;)

レン 「雪丸君みたいにならなかったでしゅ・・・」

本当にごめんね~(;´・ω・)サロンの人は凄いと再確認

速攻再予約して綺麗に整えてもらおうね!

そんな経験あります??(笑)ないか!(笑)

見てくださるすべての方に感謝です!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation