こんにちは(*´ω`*)


最近調子が悪かったカメラがついに壊れてしましました・・・・

いいタイミングで切れてくれたり、いいタイミングでやたらフラッシュたいてくれたり

色々イライラしたけど・・・でも、いい思い出を沢山撮れたのはこの子のおかげでした!

4年間お疲れ様でした、ありがとうデジタルカメラさん( ;∀;)

s-れんれん
レン 「ありがとうでしゅ・・・」

ただの機械、ただのカメラなんですけどね(笑)

でも、やっぱり愛着があったので壊れた時は少しショックだったな~

でも、次の子はもっと大事にするぜ!(/・ω・)/

って事で・・・・

じゃじゃ~ん!canonSX710HSちゃん♡

DSC_4502.jpg

黒いフォルムがステキでしょ( *´艸`)

しかも軽い!安い!画質いい(前のカメラより)←そりゃそうだ

一眼も迷ったけどお手入れとか、知識が無いので大事に出来なかったら・・・

っと思い、お手軽なこの子にしました♪(お値段なんとぽっきり3万円!)

s-IMG_0044.jpg
レン 「な、なんでしゅか?!」


そして、記念すべき初シャッターはレンの足でした(笑)

これからこの子で頑張っていくぜい!!

その前に知識を・・・・サブさ~んコツを伝授してくだせい(゚Д゚;)


皆さんカメラ使うコツよかったら教えてください!

見てくださるすべての方に感謝です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation