こんにちは!!!


いきなりですが絶賛プリプリ中です(怒ってる)

だって聞いてくださいよ!

モサくんがパ〇ドラ(某有名パズルゲーム)のし過ぎで大事な話聞いてないんですよ!

私 「明日何時に~~~~があるからお願いね~」

モサくん 「んー」

~当日~

私 「あれ昨日言ってたやつちゃんとやっといてくれた??」

モサくん 「・・・・何のこと??聞いてないよ(・・?」

私 「・・・・・(イラッ)」

っで喧嘩簿発したんですが・・・・

ママパパ喧嘩1

軽く制裁でも入れておこうとしたら・・・

レンが仲裁にやってきました

レン 「手はだしたらダメでしゅよ!」

ママパパ喧嘩2

私 「ぺちん!(軽く肩に平手を・・・)

そしたら凄い勢いで・・・


ガウガウ!!!ガブリ!!!


ママパパ喧嘩3

レン 「ダメって言ってるでしょ!!!!」

私 「・・・・ひぃぃ!!(゚Д゚;)」

こうやって我が家の喧嘩は毎回レンによって仲裁されるのです(笑)

DSC_44111.jpg DSC_4411.jpg

レン「皆の所も仲裁しに行きましゅよ??」

私 「それはいいね~♪」

レン 「お給料はいただくでしゅよ~(おやつ)」

私 「そうらしいです(笑)」


皆さんの所の喧嘩レンが止めに行きます!なんちゃって(笑)


最後まで見て下さってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation