こんにちは(*´ω`*)


最近ハマってる事があります!

それは、エアコンで涼しい(若干寒い)くらいの部屋で厚手の布団で寝る事(笑)

これが至福なんですよ(≧▽≦)えへへ

布団の重みがないと寝れない派です!皆さんはどうですか??


そして、レンも一緒にゴロゴロ~

こういう体制って安心してるって言いますよね

足を横にほりだしてる状態とか、仰向けだったりとか、背中むけてくれてたりとか

色々あるけど、仰向けが個人的に一番好きです(*´ω`*)

DSC_4390.jpg  DSC_4392.jpg
レン 「寝てる時の写真はおことわりでしゅ・・・ギャラよこしゅでしゅ」

うんまぁ、それはご飯食べてらね~


今日の半手作りご飯は卵そぼろと、鰹節です(^o^)/

DSC_4397.jpg  DSC_4405.jpg

卵はたた焼いただけ(笑)

鰹節もペット用の振りかけるだけ(笑)

こ、これは・・・手作り食じゃない!!トッピング二種って感じだ(@_@;)

手抜き間が否めない・・・

もう少し手作り食勉強していこう!!!

なにかいい感じのレシピありましたら教えてください(^ω^)

カテゴリも、手作り食→犬のずぼら飯に変更だ・・・(笑)



見てくださるすべての方に感謝です!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation