こんにちは

台風が近いせいか若干涼しいレン地方です

夏もそろそろ終わりなんだな~っとしんみり・・・

でも、そんなしんみりしてる私の所に来たレン・・・ただただ臭い

とりあえずお風呂に入れてやりました

お風呂1
レン 「僕くさいでしゅ??」しゅん・・・


私 「うん・・・臭い」

川に行ってから自然乾燥させて置いておいたのが原因か

サラサラな毛なんだけど、なんだか匂いが川臭い・・・(゚Д゚;)

置いておいた私が悪いんだけどさ・・・

だって天気よかったから速攻乾いちゃったんだもん。(言い訳)

2お風呂
レン 「後でおやつもらうでしゅ・・・」


とりあえずしっかり揉み洗いして・・・・

頭も臭いから漬け置き洗いして・・・・

あ、そうだ!!川や海に人食いバクテリアが増殖してるらしいです

怪我のある場所かな??(曖昧)そこから侵入して壊死させる怖いやつなので

ご注意ください!!!(気を付ける事は免疫力を高めとくといいらしいです)

お風呂3

最後は「ふきふきして~」の掛け声で自分でふきふきゴシゴシ♪

ちゃんと拭かないと乾かすの大変だしね(*´ω`*)

そんなこんなで臭いのは解消したんですが何やらレンが怒ってて・・・

レン 「お風呂はストレスたまるんでしゅ!!!」

DSC_4165.jpg  DSC_4170.jpg

シマウマのしっぽを振り回しまくった後吹っ飛ばして(動物園のお土産)

しかも、引っ張りっこ対決までもする羽目に(@_@;)

匂い解消の次は、ストレス解消・・・(笑)

とりあえず、さっぱりしたレンなのでした♪


みてくださって感謝です!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation