こんにちは

最近少し涼しいですね~(*´ω`)

夜の寝苦しさはなくなってきた気がしまします

しかし、まだまだ油断大敵!!!水分って汗かいてなくっても出てるみたいだし

こまめな水分補給を!!!ってお水ばっかりは飲めませんよね(@_@;)

って事でフルーツで手っ取り早く美味しく補給♪

冷蔵庫から出した瞬間レンの喜びようったら・・・今回食べるのはスイカ!

私 「スイカ食べたいですか~!!」

スイカ欲しい人1
レン「はい!は~い!!たべたいでしゅ!!」

我が家はモサくんがフルーツを食べれないので基本買いません・・・

しかし、モサくん実家が近いためおすそ分けがたまに来るんです

それをむさぼり食う私とレン・・・フルーツ最高っしょ!

スイカ2

そしてスイカといえば豪快に食べたい派の私(▲←スイカはこの形が好き)

レンのも私と同じ感じにしてみました\(^o^)/

※糖分が多いのであげすぎ注意
※一応種は取っときます


スイカ3

しゃりしゃりしゃりしゃりしゃりしゃり・・・いいね!!(笑)

スイカはほぼ水分でできてるので水分補給に持ってこい!!

しかも、スイカの糖分はエネルギーに変わるのが早くて優秀らしい♪

っという事は・・・ダイエットに向いてる!?!?(゚д゚)

レン 「食べすぎたら変わんないでしゅけどね」

私 「ドキリ・・・」

スイカ4

レンのスイカ結構な量だな~って思ってたけど汁やら、果肉やら落としまくりで

結局は半分くらいしか食べてない感じ・・・(。-`ω-)床ベタベタ・・・(笑)

まだまだ油断ならない8月!!気を抜かずに水分補給で乗り切りましょう\(^o^)/


最後まで見ていただいてありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
