こんにちは(*´ω`*)


昨日はお休みいただきありがとうございます!

しかもメッセージも沢山いただいて感謝感激であります_(._.)_



さて!この前モモを頂いた時にぶどう・・・デラウェアも頂いて食べてたんですが

レンが欲しがって欲しがって・・・(@_@;)


ぶどう1


めっちゃ見られながら黙々と食べてたんですが

視線が痛い・・・・

モサくんが持ってきてくれた犬用クッキーでしのぎましたが

あのウルウル目は威力凄いですよね・・・


ぶどうは肝臓障害に異常をきたして中毒症状で死ぬこともあるらしい

特に危険なのは皮が危ないんだとか・・・(種もヤバいとか聞いたことがあるけど)

たまに食べても大丈夫だったよ~っという誤った情報もありますが

絶対ダメです!レーズンもダメだそうな・・・(;´・ω・)こえー・・・

丸いからポロっと落とさないようにしないと!

ぶどう2

って事でペロッと私が美味しくいただきました(*´ω`)うめい


食べ終わった後は運動がてら散歩に行こうか!

って思って懐中電灯を付けたら・・・・影が!!犬だ!!(笑)

DSC_4182.jpg  DSC_4181.jpg

レンの影アート\(^o^)/

大きい影!狐かオオカミみたいだな~!影だけね(笑)


レン 「影だけとは失礼でしゅ!先祖はカッチョイイんでしゅからね~」

私 「おぉ!サモエドね!大きくてかっこいいし何よりモフモフ・・・(*´ω`*)」

もふりたい・・・もふりたい・・・あぁ、もふもふ・・・

し、失礼・・・我を失ってたわ(゚д゚)!

そんなこんなで影だけサモエドっぽい大きさにになったレンなのでした~♪


見てくださるすべての方に感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation