こんにちは


実は載せてませんでしたが我が家もシルバーウィークは

お友達夫婦に誘われてお出かけしておりました~

場所は家から40分ほどの朝明ロッジさん →

道具も、冷蔵庫も、休憩部屋も貸していただける素晴らしい所です

しかも、ひとり800円くらいと安いです!!(材料は持って行きました)

s-IMG_1609.jpg

  「ここはどこなんでしゅか??」

今からお肉とか焼くんだよ~♪

  「お肉!!たべたいでしゅ!!」

っとまぁ・・・めっちゃ目を輝かせていました(笑)

s-IMG_1593.jpg

こんな感じでお友達が手際よく食べやすいようにしてくださって・・・

美味しかった~!!感謝です(*´ω`)


当然焼いてると目線がコチラに来るのがわかります

そう、レンの熱い視線が(笑)

ちょうどかぼちゃを焼いていたのでレンにおすそ分け

s-IMG_1599.jpg

  「それ ちょうだいでしゅ!!」

かぼちゃにパンチをくらわす勢いで「ちょうだい」をしてくるので

もう少しで落とすところだったよ・・・・食欲は犬を激しくさせる!

s-IMG_1602.jpg

  「もっとよこすでしゅよ・・・」

おっと目つきが危ないですね(笑)


そこへモサくんがお肉のタンを持って登場

s-IMG_1611.jpg

かぼちゃの興奮度なんてまだまだでした・・・

小躍りするんじゃないかってくらいしっぽフリフリ

あげた瞬間手も持ってかれるんじゃないかってくらいガッツき

一瞬で無くなりました・・・いや、飲み込んでましたよ・・・(笑)

食欲全快クッ〇ドゥーみたいなね・・・!!!!

明日も続きます☆彡

見て下さってありがとうございます
ポチっと拍手、ポチっと応援お願いします(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!

こちらレン地方 風が気持ちよく快晴です♪

こんな日はとっても眠たくなりますzzz

レンも眠いのかむにゃむにゃ中

s-IMG_0659.jpg

  「むにゃむにゃ・・・」

s-IMG_1192.jpg

最近のお気に入りお昼寝スポットはこんな隅っこ

寝にくくない?

  「いいかんじでしゅ・・・」

s-IMG_1193.jpg

レンには快適なよう・・・

確かにここ太陽当たって風がきもちいいしね♪

ってここでお昼寝してるから鼻の日焼け治らないんじゃないかしら・・・

s-IMG_0905.jpg

  「ふぁ~・・・冬になったらなおるでしゅよ~」

そうだといいんだけどね(*´ω`)


大あくびのレン、まだまだ寝るようです

私もお昼寝しよ~っと


見てくださるすべての方に感謝です
ポチット拍手、応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!


最近やたらお腹がすきます・・・秋のせい・・・

秋のせいでなんと体重2.5キロ増量しました。。。OH~



さて気を取り直して・・・

レンがいつも自宅警備の時に見てる窓を

食い入るようにじっと見つめています

  「いま、なにか音がしたでしゅ!!」

s-IMG_0631.jpg

レンの目線の先には・・・

最近ご紹介したニャーちゃん 前回の記事はコチラ→

最近頻繁に訪れてくれるようになりました☆彡

s-IMG_0639.jpg

いやはや、べっぴんさんですね~(*´ω`*)

レンもベタ惚れなようで激しく網戸越しにアタックしております

s-IMG_0650.jpg

  「アタチはげしいのはキライでちの」


いつもふられっぱなしのレン・・・いつ仲良くなれるのか(笑)

s-IMG_0653.jpg

想像しにくいかもしれませんがレンの動きは超フィーバーしておりまして

止めることが出来ないくらい暴れるので

相当ニャーちゃんが好きみたいですね(笑)


おっとレンが帰ってきましたよ!感想を聞きましょう!

s-IMG_0630.jpg

  「今日もあいてにされなかったでしゅ・・・」


アンタが激しいからよ・・・っと母はいつも思うのでした。



見てくださるすべての方に感謝です
ポチッとして応援、拍手お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは


皆様シルバーウィークいかがお過ごしでしたか??

我が家は一応最終日にお出かけしたのでまた別日に書こうと思います!


しかし、皆さまご存知でしょうか・・・次のシルバーウィークは11年後だという事を( ;∀;)

残念ですが仕方ないですね・・・(笑)



さて、気を取り直して、レンに糸電話を作ってみました♪

前回使った犬の知育の時の紙コップです  その時の記事はコチラ→

s-IMG_1174.jpg

こんな感じで紙コップ二つに糸を紡いでみまして簡単に完成!

さてどんな反応をするのか!

s-IMG_1175.jpg

  「な、なんでしゅこれ??」

s-IMG_1176.jpg
  
  もしも~しきこえますか??

  「?! パパのこえでしゅね」

s-IMG_1178.jpg

  「ここから聞こえたでしゅよ・・・」

s-IMG_1179.jpg

  こちらパパ!応答ドゾー!

  「ほえ??」

s-IMG_1180.jpg

  「パパはここにいるのにどうしてでしゅか??」

s-IMG_1181.jpg

  「へんでしゅね・・・」

もう、私とモサくんはレンが面白くって終始ニヤニヤ(笑)

首を傾げたり、困った顔をしたり、覗き込んでみたいり

色んな表情を目まぐるしく見せてくれました(^◇^)

s-IMG_1187.jpg

結局15分くらい話しかけてましたが最後までレンは不思議そうな顔で

こちらを伺ってました(笑)糸電話で不思議な顔((+_+))

皆さんもいかがですか??


あ、そうだ糸電話って糸をピーンっと引っ張って無いと聞こえないんですね!

地味にビックリした私でした。

見てくださるすべての方に感謝です!
ポチッと拍手で応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!


もう夏が終わってしまった・・・|д゚)

でも、ここにバカンスしてる奴がひとり・・・

1439199419137.jpg  1439199399386.jpg
レン 「まだまだ はじけるでしゅよ~!!」

私 「もう、レンさん秋なんですよ・・・・」

レン 「ぼくイケてるでしゅよ~!!」

私 「はー もう、お芋の季節だなぁ~」

1439199429154.jpg  1439199430989.jpg

レン 「え?!」

私 「お・い・も♪」

レン 「ぼく・・・ひとりではしゃいでたでしゅか??」

私 「そだね(笑)」


って事で肉食べよ~←お芋関係ない

s-IMG_0698.jpg
レン 「おいもスキだけど おにくもスキでしゅ!」

食欲の秋のせいかやたらお腹がすくこの頃・・・秋の魅惑!

ガッツリ大きいお肉を実家から貰ったので

レンにもおすそ分けを(*´ω`*)

s-IMG_0712.jpg
レン 「ちょーだい!」

はいよ~♪

s-IMG_0709.jpg
レン 「うまうま~~!!」

やっぱお肉は最高!!(≧▽≦)

s-IMG_0693.jpg
レン  「じ~・・・ もうおわりでしゅか??」

これは味見だけ!残りは晩御飯にね~(*´ω`*)

レン 「そんな~・・・」


いつも好きな物をあげる時「一気にあげたら喜ぶだろうな・・・」

って考えてしまう・・・ダメだけど

でも喜ぶんだろうな~って思っちゃう・・・ダメだけど!

そう思う事ってありませんか??


見てくださるすべての方に感謝です!
コメント欄閉じてます、ポチッと拍手、応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation