こんにちは


昨日の続きです!

s-IMG_1619.jpg

食事をいったん休憩して周りを見てみるといい景色~

空気も澄んでいて、川のせせらぎがなんとも安らぐような音でいい気持ちでした

s-IMG_1624.jpg

次の焼きそば戦のために少し遊ぶことになり、川まで降りていきました

冷たいの覚悟で私は思いっきり川にダイブ・・・それは言い訳で

本当は大きな岩に上りたくって登ろうとしたけどダメで落っこちただけなんだけどね

s-IMG_1631.jpg

見てのとおり透き通った綺麗な川で思わず飲みたくなる勢い!

生水は危険なんで冒険はしませんけど・・・

本当に綺麗すぎてエメラルドグリーンぽい色でしたよ~


レンも川に2回目の挑戦 その時の記事 →

s-IMG_1693.jpg

  「ひゃ・・・」

モサくんに降ろされたレンの顔・・・(笑)

実はここの川前回来た時に使わせていただいた川の上流なんです

この前は下流、今回は上流

石もゴロゴロと大き目の岩が多くって迫力満点です!

s-IMG_1696.jpg

  「つめたいでしゅ・・・」

やっぱり冷たかったか(笑)

私も飛び込んだ時に濡れまくって冷たかったですが

快晴のおかげであっという間に乾きました~


明日は探検編!まだ続きますがお付き合いください(*´ω`*)

見てくださるすべての方に感謝です
ポチット応援&拍手で更新の力になります!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
