こんにちは

シルバーウィーク編最終日です

帰りの道を歩いていたら行には気がつかなかった

大きい立派な松の木が!記念に撮影(∩´∀`)∩

s-IMG_1794.jpg

しかし、この表情・・・遠い目・・・

何を考えてるんだろうな(笑)


あとは湧き水も発見しました!!

こういうのは飲むのかな??手を洗うとか?

s-IMG_1796.jpg

  「おいしそうなおみずでしゅね~」

さすが山でろ過された水透明度が違いますね!!

のんでみたい!・・・が、勇気はなくチャレンジはしませんでした(笑)



帰り際、もうすぐ駐車場って所でわままま発動・・・

s-IMG_1753.jpg

  「いやでしゅ!もっとおさんぽいくでしゅ!」

リードをぐいぐいとさっき来た方向へ引っ張るレン・・・

お散歩大好きだもんね・・・(´ω`*)

でも、もう遅くなっちゃうから帰ろう~また来年も来るからね♪

s-IMG_1800.jpg

  「また、ぜったいくるでしゅよ!」

レンも満足な自然タップリBBQの旅で夏をしめくくりました!

皆さんも800円で自然タップリのこの場所いかがですか??

長々とお付き合いありがとうございました

見てくださるすべての方に感謝です
ポチッと拍手&ランキング応援お願いします(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation