こんにちは


昨日は少し事件がありました


「レンの肉球が一つ取れてた・・・」


取れたというか肉球の皮がめくれていたっという感じです

いつも通りレンはお散歩していて・・・

s-IMG_1053.jpg

  「しゅっぱ~つでしゅ!」

モサくんにお願いして写真を撮ってもらいました!

s-IMG_1054.jpg

  「と、とりあえず、う〇ぴするでしゅ~」ほかほか・・・

いつも通りstartう〇ぴをすっきり出し

s-IMG_1052.jpg

  「つぎはシッコでしゅ・・・」じょ~

そして次の瞬間思いもよらぬ事件が起こりました・・・

s-IMG_1051.jpg

  「シッコしたらシャッシャするのがまなーでしゅ・・・」

しゃっしゃ・・・しゃっしゃしゃ・・・

  「い、いたいっ!!」

s-IMG_1057.jpg

  「うぅ・・・がんばりすぎたでしゅ・・・」

少し歩き方が変で家に帰ってチェックしてみると・・・

皮がべろーんっとめくれていて普通では考えられない

肌色の柔らかい皮膚が出ていました・・・(普段は硬く黒い)

速攻病院に行きお薬を出してもらい要安静との事(;´・ω・)

お散歩も控えなきゃダメで、外シッコ派のレンどうしようか

検討中で色々頭がぐるぐるです・・・

犬にとって一番強い皮膚なんだそうで、少し危ないんだとか・・・

不注意だった私たちの責任でレンが痛い目にっと思うと涙が出てきます

皆さんも愛犬がしゃっしゃする場合は肉球に気を付けてあげてください


詳しくは明日ブログに書こうと思います

見てくださるすべての方に感謝です
拍手、応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation