こんにちは!

昨日は沢山の励ましのお言葉ありがとうございました

皆さんのお言葉で救われました・・・かなり落ち込んでたもんで

レンの肉球、とってもとっても小さな手は少しづつですが回復に向かっています

s-IMG_2187.jpg

通常はこんな感じで分厚い肉球が

ふと見てみるとべろりと剥けていました

s-IMG_2185.jpg

お医者さんも縫う??って言ってましたが

ここまで剥けちゃってるとダメだな~っといって

取れかけの皮をはがしてくれました

s-IMG_2188.jpg

今はお薬を塗って新しい薄い皮膚ができてきました

レン怪我以外はめっちゃ元気なので大丈夫です!(笑)

シャッシャをやめさせるべきか迷っています

靴下とか・・・靴とかってストレスになるかな~っとか・・・

みなさんご意見いただけると助かります(;´・ω・)


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、拍手もポチットお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation