こんにちは!


最近肌寒いですね~(>_<)

気温さもあり、私は昨日から鼻水ダーダーです・・・

きんもくせいのいい香りがするのに鼻水で半減だ~(@_@;)

皆様も風邪にはお気を付けてください!


さて、最近仕事先の公園でフリーマーケットが開催されていました

そこで手作りの看板を発見!

犬グッズに目がない私・・・迷いなく速攻購入しました(笑)

s-IMG_1207.jpg

それがコチラ↑『KAAP A DOG』 犬います の看板

シンプルで素敵!!しかもお手入れしてない(おい)

とっても殺風景なお庭もちょうどいい♪

s-IMG_1209.jpg

  「たべものじゃないんでしゅか・・・」ふぁ~

たまにはこういうのもいいでしょ~♪

s-IMG_2009.jpg

お気づきの方もいてくれるといいんですけど・・・

最近変えたハロウィン仕様のTOP画像にも入ってます(*´ω`*)


そして、看板を買った後ぶらぶらしていると

似顔絵を1000円で書いてもらえるお店を発見!!

レンは連れっていってなかったんですけど写真で書いていただきました~

s-IMG_1387.jpg

さすが画家さん!凄いっス!(≧▽≦)

飼い主超満足のクオリティ!!

しかもちょいふっくらに描いていただいて・・・嬉しいわ(笑)


そんなこんなで犬グッズを買いましたが

自分の物を一つも買ってない事に車に乗ってから気が付きました( ;∀;)

あ~!!チラッと見たピアス買うの忘れてた・・・

親バカすぎて・・・(笑)皆さんもそういう事あります??


見てくださるすべての方に感謝です
ポチッとランキング応援、ポチっと拍手が嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation