こんにちは!


最近わたくし、本格的にダイエットしてまして・・・

ヨーグルトやら、バナナやら、それに加え筋トレやら・・・色々試しております

しかーし!秋の誘惑は凄く、全く減らず・・・むしろ増えてるのが実情であります!!(笑)

でも、往生際悪く今回リンゴに手を出してみました(今度こそ!)

その名も!『ご飯食べる量減らして、食後にリンゴで満腹感作戦!』ドヤ


そんな、燃える私を遠目で見ていたモサくんが

「リンゴむいたげようか?」っと・・・・

え??不器用なモサくんが??できるの??

「できるよ(笑)」

s-IMG_1448.jpg

じゃじゃーん

  「あ、ぼくのリンゴでしゅ!」

お、おぉぉぉ!!!凄っ!私より凄くない?!

隠れた才能?|д゚)(笑)

そんな感動を覚えてるうちにどんどん長くなっていくリンゴの皮

s-IMG_1462.jpg

しゅるしゅるしゅる・・・

  スンスン・・・「これは食べていいんでしゅね~」

s-IMG_1460.jpg


  「あーん」

くるくるしゅるしゅる落ちてくるリンゴの皮をキャッチ(笑)

勿論食べられませんよ~


完成した(剥いた)リンゴはレンと一緒に食べました

レンのはこれね~

s-IMG_1481.jpg


  「少くないでしゅよ・・・」

レンさん・・・ちょっと多いくらいなんですけど

s-IMG_1486.jpg


  「ちょーだい!」

おいし~~!!(≧▽≦)

s-IMG_1487.jpg

食べるとき興奮度がいつもより高かったのは

モサくんが剥いたからかな??(ちょっと嫉妬w)

モサくんもレンがおいしそうに食べてる姿を嬉しそうに見ていました

こういう時間幸せ~♪・・・っと思ったらガッツリ リンゴ完食・・・

沢山食べたら意味ないのよ~~~!!!


皆さんいいダイエット方法あります??(笑)


見てくださるすべての方に感謝です
ポチッと拍手おして、ポチッとランキング応援押してくださるとうれしい!(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation