こんにちは


最近夜は冷えるようになりましたね・・・

寒いから暖房出したいけど・・・まだ耐えれる!(節約!)

皆さん風邪ひいてませんか??どうかご自愛くださいね(*´ω`*)


さて、レンも冬に向けて衣替え中~

毛がめっちゃ抜けてます!

s-IMG_1948.jpg

  「やでしゅ~~~」

今回はモサくんがレンのブラッシングを・・・


しかし、レンはブラッシングが一番嫌いでして

ブラッシングするとめっちゃキレます

s-IMG_1950.jpg

  「ぐわ~!!!!やめるでしゅ~~~!!!」

このように終始暴れMAX

s-IMG_1952.jpg

暴れるから毛も飛びまくるので

あらかじめ玄関先でしています

しかも、ポメの毛ってふわふわしてるから空中に漂いますよね・・・

s-IMG_1958.jpg

  「パパ・・・もうやめよ・・・」

っと必殺の上目遣いでモサくんにお願いするものの

華麗にスルーされ、後半は大人しくしていました(笑)

s-IMG_1971.jpg

モサくんの頑張りと、レンが耐えたおかげで

こんなにも毛の玉ができました(毛玉のお店屋さん)

フワフワモコモコのレンの完成~♪


ブラッシングした後はまったり

s-IMG_1813.jpg

  「さんざんなめにあったでしゅ・・・」

私のお気に入りのふわふわ毛布を奪いくつろぐレン

s-IMG_1818.jpg

  「いっしょにあたたまるでしゅか??」

あ!レンを抱っこしてたら暖かいからまだ暖房はいいか~(*´ω`*)


冬の毛のレン+モコモコ毛布でレンと温まります??(笑)


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっと拍手で応援 ぽちっとランキング応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation