こんにちは!


最近のレンが『はまっている』ので今日はその紹介を・・・


皆さんのワンちゃんって好きな場所ってありますか??

我が家は基本的にいつもの外用ベット、ソファーの上、窓際なんですが

レンはその時々で好きな場所がよく変わります

最近のお気に入りがコチラ↓

s-IMG_2206.jpg


  「ぼくはここでしゅよ~」


クレートの中にレンを発見!

クレート嫌いなんじゃなかったのか?!(笑)

病院やお出かけの時入れると「出せ~!!!」っと

ドアをガリガリするレンが・・・めっちゃまったりしてるし

s-IMG_2205.jpg

  「さいきんのおきにいりでしゅ~」

いったいレンに何があったのだ?!

まぁ、でもこれでクレート嫌い治ったのかな?っと思ったら

カギしめたした瞬間暴れまくる・・・どっちなんだい・・・( ;∀;)

秘密基地的な感じかな?っと勝手に妄想(笑)

クレートにはまるレン(*´ω`*)


あと、はまってるといえば・・・


ヨーグルトにはまってます!!

s-IMG_1906.jpg


  「うまうま~♡」


食べ終わったヨーグルトの容器についてるのをおすそ分け


  「おくのほうにまだありましゅ・・・」ごそごそ・・・

  「あ!!」

s-IMG_1925.jpg


  「な、なんでしゅか?!とれないでしゅ~~!」


ガッツリ容器にはまってました・・・

最初ビックリしたそぶりを見せたものの結局容器を舐めつづけるレン

どんな食い意地発揮だよ・・・(笑)

っというわけで、クレートにすっぽりはまる所から始まり

ヨーグルトにハマって(流行)奥まで行きすぎてはまって・・・

『ハマりまくり』のレンでした~(*´ω`*)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援!ぽちっと、拍手うれしいです!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
