こんにちは!


先日モサくんの実家から珍しいものを頂きました!

それがコチラ~↓

s-IMG_1534.jpg


  「いいにおい~♪」

白いトウモロコシ、名前は・・・ホワイトスイートコーンだったかな?

もぎたてなんだそうで、皮を剥いたらコーン一つ一つがプリプリではじけそうな感じ!

こんないい物ひとりで食べるわけにはいかない!っという事で

食いしん坊ポメラニアンを召還しておすそわけ(^ω^)

s-IMG_1538.jpg

  「うまうま~(*´ω`*)」

幸せそうな顔でたべるな~、さっきのパスタもそんな感じで食べてたし・・・って

レンの口から横に飛び出てるのって・・・

s-IMG_1548.jpg


  「なになに??なにかついてましゅか?」

さっきおすそ分けしたパスタの麺・・・(笑)

s-IMG_1549.jpg


  「だーかーら、なんでしゅか?!」

ちょっとちょっと(笑)思いっきり飛び出てるんですけど~!(笑)

s-IMG_1565.jpg


  「そんなことより、もっとちょーだい!」

そっか、横から見てたから見えなかったんだね~

食べるのに夢中で麺が飛び出てることに気が付いてない

おっちょこちょいポメラニアン・・・

s-IMG_1543.jpg


  「うまいうまい!!」


その後もスイートコーン気にいったようで無心で食べてました

確かに季節外れなのに甘みがあってプリプリで美味しかったな~

レンも納得のスイートコーンごちそうさまです!

しかし・・・・(笑)

s-IMG_1545.jpg


  「もっとくださーい!」

まだついてるよ・・・そんなに出てて気がつかないもんかね(゚Д゚;)

コーン一つで大爆笑しました


皆さんコーンは茹でる派?焼く派??それともレンチン派???


見てくださるすべての方に感謝です
ポチットランキング応援、ポチット拍手嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
