こんにちは


先日買い物に行った時たまたま見つけました!

ころころころ。。のコロ君がお気に入りのパンのおもちゃ!!!

s-DSC_4937.jpg

コロ君はメロンパンとフランスパンを持ってましたが

他にも結構種類あるようで、食パン、ホットドック、クロワッサンとありましたが

ざんねんな事にメロンパンは見当たりませんでした( ;∀;)

s-IMG_0904.jpg


  「ぼくに かってきてくれたでしゅよね??」

そ、それが・・・買おうと思ったけどレンのご飯買っちゃったから

手持ちが本当ギリギリで・・・買って来れませんでした・・・

s-IMG_0906.jpg


  「がっくしでしゅ・・・」


こ、今度買ってくるから!そしたらコロ君とお揃いだよ(*´ω`*)

 
s-IMG_1095.jpg


  「やだやだ!いまほしいんでしゅ~」

ダダっこレンに変身してしまった・・・

s-IMG_1148.jpg


  「じゃあお手しましゅから・・・」


わかったって!(;´・ω・)

近々買ってくるから~機嫌直して~!

パンのオモチャ近々我が家に入荷予定(笑)


見てくださるすべての方に感謝です!
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手応援お願いします!(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation