こんにちは~


先日は沢山のコメント、ためになる情報、励ましのお言葉、優しい言葉

本当のにありがとうございました!!

だいぶ滅入ってましたが復活です(笑)

レンもカリカリはあまり興味ない感じで量は少ないですが

他はなんとか食べるので大丈夫かな??っという感じです

とりあえず出来ることは全部やっていく方針で行きます(笑)

まずは病院に行って検査してもらい、これからの方針を決めて来ようと思います!

また、いい情報、アドバイスあれば教えてください!

馬肉・・・高カロリーごはん・・・おやつ制限・・・その他・・・

本当に皆様ありがとうございます!_(._.)_


そして!!、10月24日少し遅れましたが、ころころころ。。のコロ君の

大切なお誕生日だったそうです( *´艸`)

本当におめでとうございます!!

(出遅れたよー!泣)


さて今日の記事です(*´ω`)


最近お散歩日和が続いていいですね~

我が家はお散歩はモサくん担当なんですけど

皆さんの所はどうですか??

今日はそんないい天気の日のお散歩写真を撮ってきてもらったのでUP♪


散歩コースいつもコンクリート可哀そうだな・・・っと思ってるんですが

実はこの辺出るんですよ・・・マダニさんが!!!

過去二回刺されてます・・・(´;ω;`)

なので草むらには入れずで・・・ゴメンねっとモサくんいつも言ってます

s-IMG_1073.jpg


  「負けられない戦いがあるでしゅ・・・」

そう、コンクリートだとグレーチング多いですよね

散歩コース数えるだけで5個以上くらいはあります

s-IMG_1074.jpg


  「とりゃ!!!」

無事着地!しかしギリギリセーフ(;´・ω・)

  「あぶなかったでしゅ・・・」


s-IMG_1077.jpg


  「こんどはヨユーでしゅ!!」

ほ、ほんとに?!

s-IMG_1078.jpg


  「そーれ!!」

おー!ナイスジャンプでお見事!


s-IMG_1084.jpg


  「まけられないたたかいでしゅもの・・・」


お散歩は戦い?!

一生懸命なお散歩でほほえましい(*´ω`*)


他のブロガーさんのわんちゃんのお散歩シーン見て

とっても癒されるので私はストレスフリーです(笑)

雪丸君はよくお出かけするし、コロ君は保育園行っててかわいいし

ポン太さんソフトクリーム食べてるし、もう数えられない癒やし!


今日も癒やされながら巡回中~

お散歩萌えな方いますか??


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation