○お知らせ○


むぎちゃんとのお話の記事を遅らせていただきます。



誤飲のため緊急病院

食べたものはティラミス

ココアパウダー、コーヒースポンジ、クリーム

あとサランラップ

完全に不注意でした


名古屋の緊急病院に車をふっ飛ばし

吐かせて頂いた後点滴をしました。


今は少し落ち着いていますが様子見のためお休みします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは~


昨日の続きです


レンのもとにやってきてくださったのは?!

むぎ日記~Happy ポメLife~のむぎちゃん&ママのmina様~\(^o^)/

なんと!まさかの来ていただいちゃいました~

しかも1時間かけて・・・ありがとうございます_(._.)_

s-1537.jpg

  「はじめまちて~」


か・・・かわいすぎる~~~(≧▽≦)

もうね・・・見ただけでわかる、もこもこふわふわサラサラ


そして、minaさんと挨拶を済ませた後レンとむぎちゃんご対面~!!

s-1528.jpgs-1529.jpg

むぎちゃん「だ、だれ?!」  

レン「む、むぎちゃん?!」


そして、見てください  この見事な距離間


実はレン・・・むぎちゃんに一目ぼれのしたようで・・・ムギちゃんを見た瞬間

ダダダダァァァ!!ガシャガシャー!!!(走るがリードで止まって動けない)

すっごーーーーい勢いであいさつに行こうとしビックリさせてしまい

早々にフラれていました・・・ガッツき過ぎだよー( ;∀;)

レンが激しくてごめんねむぎちゃん・・・

s-1526.jpg

左:minaさん&むぎちゃん 右:私&レン

レン「すきでしゅ♡」

むぎちゃん「・・・」

s-1525.jpg

レン「ちゅー♡」

むぎちゃん「・・・」


この一方通行な恋・・・(笑)

むぎちゃん小さくって可愛いから一目ぼれなのはわかる!・・・っが!

ガッツきすぎるとだめよ~レンさん!

s-1570.jpg

それから、私とモサくんもむぎちゃん抱っこさせていただきました~(´ω`*)

二人して「もー・・・・かわいい~~♪」を連発

モサくんの顔はデレデレである意味凄かったのでカットしときました(笑)

ほんと小さくってコロコロ!THAポメちゃんって感じ、そして美人さん♡

s-1507.jpg

そしてママっこ(*´ω`)きゃわいい・・・



この後まだ少し続きます~


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
