こんにちは


レン誤飲の件で皆様沢山の心配していただいたコメントありがとうございました

昨日は少しぐったりしていましたが、今日は見るかぎり何とか元気です!

後ほどお礼にあがりますが、ひとまずこの場でお礼させていただきます

本当にありがとうございました。


s-IMG_2837.jpg

昨日帰ってきた時はこんな感じでぐったりしていました

これは中毒症状ではなく無理やり吐いたための体力消耗のためです



あの時のことを悔いて悔いて仕方ありません・・・



夜友達の家に柿を私に行った時、お礼にとティラミスを貰いました

もらった袋を運転席と助手席の間に置いていたのです

レンは後部座席のドライビングボックスで取れないであろうと思っていました

しかし、気がついた時にはモリモリ食べていて・・・

s-IMG_2838.jpg

私は「え?」っと・・・ティラミスってココアだよね?コーヒーも入ってるし・・・

頭が真っ白になりました・・・っが次の瞬間声に出たのが「病院・・・緊急病院・・・」

パニックになる頭を落ち着かせながら

モサくんに緊急病院に電話してもらい、三重県の知ってる緊急病院は電話に出ず

二件めはネットで探し、愛知県の方に連絡が付き車を吹っ飛ばしていきました

s-IMG_2840.jpg

先生にすぐ診察していただき、お腹の中をエコー調べてもらいました

そうすると、まだ晩御飯分も入っていると・・・っと言う事はティラミスも入ってると

っでかなりの量が入ってるのが見えました

処置は吐くことになるんですが、吐かせ方が衝撃・・・かなりショックなやり方で

いつもとは違う注射の仕方で、副作用なような形

その反動で吐かせると・・・もう、パニックで聞き取れたのがそこで・・・

その後は待合室で待っててくださいね。っと

s-IMG_2844.jpg

私は自分の不注意でレンが苦しむ羽目になってしまったと

・・・待合室で涙がこぼれました


それから5分もたたずにレンは全部吐き出してくれて

吐き出したものを見せてもらいました

吐いたものは全部濃いココア色で、中には結構な量のサランラップが入っていました

吐くの苦しかったよね・・・

先生が早く毒素を出してしまうように代謝よくする点滴しときますとの事

s-IMG_2845.jpg

家に帰ってきて疲れたのかすぐ寝てしまいました

次の朝・・・昨日も「散歩に行こうよ~!」と訴えるように

走っていましたがどこか動きが鈍く散歩は家の前だけに・・・

一応もう大丈夫かいつもの病院に連絡すると

「とりあえず大丈夫、後は数日は柔らかいご飯で安静に」との事でようやく落ち着きました。

s-IMG_2847.jpg

レンはとりあえず元気でいます


この事は悔いても悔いても悔やみきれませんが以後事故が無いようにと

これから十分に気を付けていきたいです。


あの時先生はパニックの私に気を遣ってか

「レン君ティラミスおいしかったか~」「ママさんそういうときもありますよ」

っと優しく声をかけてくださいました

皆様も本当にありがとうございました



大袈裟に聞こえるかもそれませんが

レンが生きていてくれてよかった。




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、拍手お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
