こんにちは!


誤飲事件で遅れましたが続きです

よかったら見てください(*´ω`*)

前回からの続きです  前回の記事→☆彡


むぎちゃんママのminaさんに今日はハロウィンですからっと

レンにお菓子をくださりました!

私・・・何も用意してなくってお恥ずかしい・・・っと言いながら受け取る(*´з`)

ありがとうございます♪大切に食べさせますね!

s-IMG_2767.jpg

ふぁ~♡おやつパック素敵です(∩´∀`)∩


私は僭越ながらたいしたものは持ってなかったのですが

レンのおやつにと持っていた干しイモをむぎちゃんにプレゼント

s-1519.jpgs-1516.jpg

むぎちゃん「おいちいわ~」

ありがとうございます~(*´ω`*)

ふせして食べてると結構気にいってますよ~っとminaさんに言われました

ありがたき幸せです!

s-1518.jpg

食べ終わった後は様子見ながら接近!

この間レンは常に激しく・・・大型犬にでも引っ張られるような感覚

レンさん・・・むぎちゃん引いてますって( ;∀;)

s-1517.jpg

レン「すきなんでしゅ~♡」

わかったって(笑)


その後は一緒にお散歩してみました

s-1515.jpg

むぎちゃんも前にレンがいないと大丈夫そうで

一緒にお散歩してくれました~歩き方もコロコロでかわいい~(≧▽≦)


私が超癒やされた日になりました(笑)

そして、今回はレンが激しくてすいません( ;∀;)

もう少し慣れたら一緒にまたお散歩しましょう~☆彡



初めての対面でわかった事・・・それは

レンが最初から最後までクライマックスだった事

これは大きな課題になりそうです|д゚)


またお会いしましょうね!むぎちゃん、minaさん!

ありがとうございました\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation