こんにちは!!


レンが全快しましたよ~(*´ω`*)

もう普段と変わらずご飯食べて、おやつの催促もするように!

皆様ご心配おかけしました!そして、ありがとうございます。


最近一気に冷え込むようになりましたね

皆さん風邪はひいていないでしょうか??


わが三重県には鈴鹿山脈というものがあり

そこから吹く強い風(季節風)のことを「鈴鹿おろし」っと言います

今年もあれが来るのか・・・・(寒がり)

めっちゃ寒いんですよあれ・・・


そこまで強くはないですが最近風が強いこともしばしば・・・

s-IMG_1160.jpg


  じー・・・・

私の足下に隠れるポメ様がここに

レンさん何か用ですか??

s-IMG_1164.jpg


  「べ、べつに~・・・」

ふ~ん・・・・


ぎー・・・ぎぃー・・・ばたんっ!!!(ドアのしまる音)

s-IMG_1165.jpg


  「ひぃ!!」

あぁ・・・そういうこと(笑)

どうやら風で急に動き、大きな音でしまるドアにビビってるようで(´ω`*)

s-IMG_1169.jpg


  「ママこわいでしょ??い、いっしょにいてあげる・・・」

まぁ、確かにギィギィ凄い音だし、たまにビックリするけど

そこまでではないな~(笑)


あ、ほら!風やんだし遊んでおいで~!!(≧◇≦)


s-IMG_1171.jpg


  「やー!こわいー!!」

ぴったりくっついて離れない(笑)

結局パパが帰ってくるまでこの状態が続きました(゜o゜)

他の雷の音、サイレンの音も平気なのにな~


皆さんのワンちゃん何か怖いものありますか??


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
