こんにちは


最近はすっかり寒いですね~!!気が付けば11月です!

我が家は私が寒がりなおかげで衣替えは9月には終わっていましたが

レンのはまだしていなかったので先日やっと終えました

s-IMG_2275.jpg

しかも、冬用に買っておいたセーターもやっと出し、これで寒さ対策はばっちり!

し・か・もお値段500円(笑)

買ったのはだいぶ前なんですが着せてなかったので試着!

s-IMG_2278.jpg


  「にあってましゅ??」

うんうん!!毛がもっさりしてて服着るとマッチョで素敵(*´ω`*)

s-IMG_2279.jpg


  「どうよ!」きらっ!

サイズもバッチリだし暖かそうね!

しかし、首もとモフモフで体部分マッチョで・・・(笑)

s-IMG_2282.jpg


  「なにか問題ありましゅ??」

いえ!何もないです!(^ω^)かわいいですよ!(笑)

s-IMG_2283.jpg


  「笑うなでしゅ!だまって男はマッチョでしゅ!」

ポメの服着たらマッチョ可愛いですよね凄い萌えちゃう(笑)

まぁ、レンは服脱いだら違うよ~ん(ガリガリ)ってやつですけどね

さてこれで冬に負けないぜ!(≧▽≦)


皆さんも冬支度整いました??


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手うれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation