こんにちは


最近よく遊びに来るニャーちゃん

レンは大好きなようで毎日外を見て待ってます

s-IMG_1512.jpg


  「んー・・・こないなー・・・」

レンの大好きニャーちゃんなんですが一つ問題が発生しました

s-IMG_1513.jpg


  「あ!きたでしゅ!」

ニャーちゃんは日中放し飼いになってるのかよくうちの庭に遊びに来ます

そして事件は先日起きました・・・

私が柿の葉が大量に落ちてるからと庭掃除をしていたところ

ニャーちゃんの糞を発見!、しかも量も沢山、猛烈な匂い

花なども植わってますし私は「え?」って感じでした

s-IMG_2330.jpg


  「あたちはわるくないわ・・・」

しかもしかも・・・一匹から二匹に増えておる・・・

s-IMG_2536.jpg


  「この木で爪とぐわ~」

  「次はあたちの番よ~」

かわいい、可愛いんだけど・・・そこ我が家の庭・・・

s-IMG_2537.jpg


  「なに問題でちか?」

これは私の心が狭いだけ?

毎日来る、しかも糞の匂い強烈・・・

お隣さんの猫だってわかってるし、猫除けって変だし・・・

レンも吠えたりするからうるさくて迷惑かけてるかもしれないし

やめてくださいって言いにくいし・・・はぁ・・・

s-IMG_0907.jpg


  「好きでしゅけど・・・くさいでしゅ・・・」

そう・・・そうなんだよね・・・(;´・ω・)

こういう場合どうしたらいいんだろうと毎日考え中・・・

糞さえなければ何も考えなかったのにな~マナー問題困りました

皆さんならどうしますか??


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっランキング応援、ぽちっと拍手お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation