こんにちは


少し前になりますがお仕事で公園に行っていた時
(今年の営業は終了しました)

とても珍しい子と出会いました

s-IMG_2581.jpg

  「公園は僕の庭なの!」キリッ

なんというリッチな話だよ・・・(笑)


この日はカメラを持っておらずスマホでの撮影・・・

悔やまれます・・・


そして、出会いは突然に!

私が店番をしているのさらりとお散歩する大きい子が!

  s-1539.jpg

アフガン・ハウンドの、お名前はロバート君

  s-1536.jpg

 レン 「おおきいでしゅ!はじめまして~!」

 ロバート君 「おー!どうもよろしく(≧▽≦)」

何故言葉の後に顔文字を付けたかというと・・・

本当にそんな感じだったのですよ(笑)おちゃめというか、元気っ子というか

  s-1534.jpg

そんなロバート君14歳なんだそうです!

そんな感じに見えない!!(゜o゜)ふわさら~♪

s-1532.jpg

昔は大会に出てたりしたこともあるんだとかで

この辺では有名だったそうです

s-1531.jpg

こんな元気そうにしてますが実は癌なんだそうで・・・

ママさんが色々お話してくださりました

  「今年もつかどうか・・・って言われてたのに最近元気でね~!」

  「なるだけ一緒にいて、やれることやってあげたいじゃない?」

  「だから忙しくても、苦ににならないのよ(笑)」

  「嬉しそうな顔見ると、ねぇ~(笑)あはは」

って凄い元気で(笑)ロバート君幸せだなーって嬉しくなりました

  s-1533.jpg

 レン 「頑張れー!でしゅ!」
     
レンの応援届くかな??

s-1530.jpg

 ロバート君 「大丈夫!まだまだいけるぜ!(≧▽≦)」

いっぱいお散歩して、いっぱい食べて、遊んで

もっともっと長生きしてね(*´ω`*)


こういう出逢い大切にしていきたいなっと思ったのでした

見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation