こんにちは


少し前にさかのぼりますが


仕事先の公園はとっても芝生ゾーンがめっちゃ広いです

そこで私は思った・・・「飛行って芝生よね!」っと

s-IMG_2458.jpg

レンさんちょっと自慢の脚力でひとっ走りしてよ~

前から飛行撮ってみたくてさ~(*´ω`*)

s-IMG_2455.jpg

 「えぇー!めんどくしゃいな~・・・」

 「まぁ、でもちょっとだけ見せちゃおうかな~♪」


よっ!さすが\(^o^)/レンさんやっちゃってくださいな(笑)

s-IMG_2465.jpg

 「んじゃいくよ~! それ~♪」

っておわ~!!はえー!(笑)

って早い!!驚き(゚Д゚;)

s-IMG_2468.jpg

結果連写で撮りまくり、まともに見れたのはこれだけ・・・

軽く150枚くらいゴミ箱に行ったぜ


 「センスないんじゃないの~?」

うぅ・・・めんぼくねぇ( ;∀;)

でも自分ではいい感じだと思うんだけど・・・(*´ω`*)ホクホク

カメラテクないわりにいい感じじゃ・・・うふふ(笑)

s-IMG_2482.jpg

 「まだまだでしゅね・・・甘いでしゅ!」

えぇ?!

s-IMG_2483.jpg

 「もう一回やるでしゅよ~!」

はい!了解であります!('◇')ゞ

今度はスタンバイok!!おねがいしまっす!

s-IMG_2466.jpg

 「おりゃー!!!」

おー!かわいい~(笑)(親バカ)←

s-IMG_2475.jpg

 「もう疲れた・・・撮れたでしゅか?」

はい!頑張りました・・・しかし・・・ぜぇはぁ・・・

一人で走って一人で撮る・・・

これ無理くね??(笑)ぜぇはぁ・・・

s-IMG_2489.jpg

サービスショット ふわ尻


帰ったら筋肉痛というか肉離れみたいに・・・ oh~!

モサくんに言ったら「珍しいことするからだね~うははww」

ってバカにされた(笑)くっそ・・・体力つけんとなー・・・


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
