こんにちは


またしても少し前のお話・・・

いつもの公園でお祭りがありました

たまたま仕事だったんですが合間をぬって見てきました

s-IMG_2404.jpg

 「僕の庭が・・・」

いつもの広々した芝生は会場になっており

人もいつもの5倍くらいいました

景品や、屋台、フリマ、色んなものがごちゃ混ぜになった祭

しかも、どれも安くてお買い得でした(うどん150円、肉まん100円)

s-IMG_2412.jpg

 「あれ、なんでしゅか?」

子供が持ってる車の形をした風船が気になるよう

s-IMG_2413.jpg

 「僕もほしーでしゅ・・・」

風船は爪で割りそうだからやめて(笑)

s-IMG_2423.jpg

 「じゃあコレ・・・」

もっと無理でしょ(笑)

バイクのような車のような可愛かったです

あと、かわいいといえば・・・

s-IMG_2613.jpg

 「じゃあ、このおねーさんで!ぐへへ・・・」

え!!(笑)ミスユニバース??無理だよ(笑)

いやはや、すんごい綺麗な方と写真を撮らせてもらいました!

レンもデレデレ(笑)

s-IMG_2426.jpg

 「つ、つかれたでしゅ・・・」

最後は二人で木陰で休憩

色んな方に触ってもらい&可愛いと言われレンも大満足🎵


私はつかれてバテバテでした・・・

なんか年々体力無くなってるような気が

よし!来年は体力づくりしようかな(*´ω`)

 「今からはしないんでしゅね・・・」

うっ・・・


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation