こんにちは


レンの毛布&カーペット出しました

正確には私の毛布だったんですけどね・・・

奪われました(笑)

s-IMG_0924.jpg

 「あたたかいでしゅ~♡」

あたしゃ寒いわよ( ;∀;)



昨日は珍しくオモチャ持ってきたレン

s-IMG_2299.jpg

 「すごいだろー!」ドヤァ


お!投げてあげよか?

貸してみなよ~っと久々に遊ぼうと思ったら・・・

s-IMG_2301.jpg

 「いや、コレは渡さん!」

なんでよ(笑)一緒に遊べるよ~??

s-IMG_2303.jpg

 「取れるなら取ってみるでしゅ・・・!」

なんで持ってきたのに渡してくれないのさ・・・(゚Д゚;)


いつも不思議に思う私・・・




あ、そうだ そろそろあの時間だ(*´ω`)

魔法唱えます♪

大魔法!お・や・つタイム!!!!

s-IMG_2305.jpg

 「お、おやつ?!」

むふふ(笑)おやつって魔法ですよね~

レンがすっ飛んでくる魔法の言葉

 「僕であそんだでしゅね~!!」

うふふ(笑)


振り回したり、振り回されたりのお互いさまな日なのでした


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation