こんにちは


最近キーボードを打つ時手がかじかんで

うまく動かせない私・・・末端冷え性発動中です

これからもっと寒くなるとか考えたくない・・・( ;∀;)



さて、先月まであった公園での仕事

レンも働いてくれたのでお給料をっと思いましたが

現金はいらないだろうし・・・って事で現物支給にしました

s-IMG_2768.jpg

まずはロングリード

今までショートリードしかなくレンはドッグラン以外の

芝生では不完全燃焼な走りだったはず・・・

これで芝生の上で沢山走れるぞ~!!


あとは・・・前買えなかったアレ♪

s-IMG_3020.jpg

ころころころ。。のコロ君が持ってるパンシリーズのオモチャ

前買えなかった・・・ってのはコチラから→☆彡

行ったらパンめっちゃ売れてまして

沢山あったパンも残りわずかでしたが

お目当ての食パンはギリギリGET~(≧▽≦)

s-IMG_3021.jpg

 「あ、パンだ~!」

ちょっと食パンもって走っておくれよ(笑)

『あ!いっけなーい 遅刻遅刻~!』ってやつ・・・

s-IMG_3022.jpg

 「断じてやらないでしゅ」

く~・・・!(´Д⊂ヽ

いつか写真に収めてやるんだから・・・っ


ちなみにモサくんが買ったレンへの貢ぎ物お給料は明日ご紹介

続きます~


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation