こんにちは


昨日はママ編でしたが今日はモサくん編

モサくんからレンへのお給料はコチラ

s-IMG_3016.jpg

かみかみフルーツボーン いちごの香り

さぁ、レンの反応は??

s-IMG_3024.jpg

 「いちごでしゅか?」スンスン・・・

二足歩行で必死に匂い嗅いでました

s-IMG_3027.jpg

 「ん~ これはいい匂い♡」

うんうん満足そう(*´ω`*)

そんなレンを見つめるモサくんも満足そう(笑)


そして、もう一つがコチラ

s-IMG_2769.jpg

レンの好きな紐が沢山ついてるオモチャ

モサくんはゾウさんを買いましたが他にも キリンと、ウサギがあり

この3つから15分かけて悩み結局ゾウさんにしてました

悩み過ぎやろ(笑)

s-IMG_2778.jpg

 「ひもがいっぱーい!」


ほれほれ遊んでおいで~

s-IMG_2771.jpg

 「うりゃー!!!」ぶんぶん


~5分後~

s-IMG_2794.jpg

 「次は??」

もうないわい(笑)



これでオモチャボックスがいっぱいに・・・

多いから整理したいけどどれも思い出深いしな~( ;∀;)

新しい箱を買おう(笑)


ってな感じで現物支給のレンのお給料でした(^◇^)


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
