こんにちは



それは昨日の夕方

何やら紙袋に入った小包が届きました

s-IMG_3333.jpg

 「だれからでしゅか??」


どれどれ??(`・ω・´)

あ!!!

差出人は 『もこもこわたあめ』の

ぴよこさんと雪丸君からだって~!

s-IMG_3336.jpg

 「ゆ・・・雪丸君の匂い♡」すんかすんか

雪丸君の匂いする??Σ(・ω・ノ)ノ!

じゃあこの紙袋取っておこうか(笑)



さて、中身はなんだろうね~


ガサガサ・・・・・

おー!!!!(笑)




s-IMG_3341.jpg

 「・・・。」



今にも天に召されそうな顔でつけている物

それは・・・

スターウォーズのヨーダのカチューシャ
(ですよね??(笑))


s-IMG_3346.jpg

 「雪丸君どこー?」




あと、他にも・・・

・フリーズドライ(馬肉)
・おやつ詰め合わせ



さ、レンさん ぴよこさんと雪丸君にありがとうして♪

s-IMG_3353.jpg

 「ありがとうございましゅ・・・・でも雪丸君・・・」ごにょごにょ・・・

ん??何??どうしたの?(*´ω`*)


 「今度は雪丸君も送ってくだしゃい・・・」


うんうん・・・

逢いたいのね・・・わかるよ!

だからまた、絶対に逢いに行こうね!

それまでは匂いだけで我慢して~

ほら!ここに紙袋あるからさ!(笑)

s-IMG_3450.jpg

 「おやつくれー」

おい(笑)

s-IMG_3451.jpg

 「全部いっきにたべるでしゅ!」

やめれー(笑)

せっかくもらった物なんだからゆっくり味わって

大事に食べるんだからね!


本当にありがとうございます\(^o^)/



どーん!!!

s-IMG_3373.jpg

 「絶対いっきに食うんでしゅから!」


っま、それは断固阻止しますが(笑)



カチューシャで遊んだり

フリーズドライをあげた時の話はまたの機会に・・・



お返しはミカン送りますからね~!

皆さんもm欲しい方は是非是非言ってください(∩´∀`)∩

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation