こんにちは


レンの大事な日課の1つそれは・・・

『パパが帰ってくるのを待つこと』


毎日パパが帰ってくるのが見える窓際で

じっと待っているレン


最近モサくんの帰りが遅いので

軽く3時間窓際で待ってたりもしばしば


なので・・・我ら応援隊!

会社に突撃してきました('◇')ゞ
(会社は実家なので大丈夫ですw)

s-IMG_2307.jpg

 モサくん「邪魔・・・・」

ですよね(笑)


でも、邪魔って言いながらも膝にちゃんと乗せてる(笑)

s-IMG_2309.jpg

 「来てあげたのに・・・まったく・・・」

 「とりあえず頑張れー!」





~10分後~

s-IMG_2310.jpg

 「ここでボール投げしよー!」

 「パパおやつたべたーい!」




~30分後~

s-IMG_2311.jpg

  「うーん、暇だな・・・」

応援隊とは名ばかりな我ら

s-IMG_2312.jpg

 「眠くなってきたでしゅ💤」

応援に来て30分で飽きました。。。


そんなこんなで賑やかし応援してたら

s-IMG_2315.jpg

 「降ろされた・・・」


応援隊降板です

s-IMG_2317.jpg

 「え?おやつでしゅか?」

そんな事は一言も言ってないけど

ナイス笑顔!

s-IMG_2319.jpg

 「仕方ない・・・待つでしゅ」

またパパを待つレン

s-IMG_2320.jpg

 ウト・・・

s-IMG_2322.jpg

 ウトウト・・・

待ち疲れて寝ちゃった('ω')



それからしばらくして

応援が届いたのか思ってたより早く終わり

モサくんに抱かれて家路につきました



     「ありがとなー」

っとレンにおやつをあげながら呟いてたモサくん

応援隊=賑やかしだったけど嬉しかったかな?

邪魔とか言ってたのに案外モサくんツンデレ・・・・w



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation