こんにちは



最近また食事に波が出てきたレン

おやつは食べるのにね・・・


モサくんの実家からカステラを頂いたので

食べようと思ったら 音で気がついたのか 走ってきた

わがままポメラニアン レン!!

s-IMG_2625.jpg

 「おやつは食べましゅ!」


朝ごはん食べなかったんじゃんかー


福砂屋のカステラ 私は知らなかったんですけど

有名なカステラらしいです

s-IMG_2615.jpg

 「ちょーだいちょーだい!」

ちょーだいじゃないよ・・・ご飯食べなさいよー!プンプン

遊び食いして まったくもー!

s-IMG_2623.jpg

 「そんな事言わずに~」

ダメってばー・・・

s-IMG_2621.jpg

 「わかった!おすわりでしゅね!」きりっ

ご飯食べたら少しあげるのにー・・・(;´・ω・)

s-IMG_2619.jpg

 「あ、ちょーだいが足りないのか!」

もー・・・ご飯は食べないのにおやつは欲しがる

あげようかなって思ったけど心を鬼にしてあげない事に



仕方ないから一人で食べたカステラ

もちもちしっとりで美味しかった~♡

でもこんなベタッとしてたかしら??



それからしばらくして何故かすごくお腹痛くなり・・・

「あのベタつきおかしかったかも??!!」 

飛び上がってカステラの箱の消費期限見てみたの・・・

そしたらカステラ期限5日過ぎてた。。。キャー!!!







ある意味あげなくてよかった・・・

消費期限確かめなきゃね・・・



見てくださるすべての方に感謝です
ご飯食べないレンへランキングで応援 拍手いつもありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation