こんにちは


昨日はモサくん登場ででした!(笑)

「俺も書こうかな~」

なんて 柄にもない事言うんで腰抜かしていた私・・・

たまに出るんで皆様宜しくお願いします(^ω^)



さて、少し前に公園に行った時のこと

s-IMG_2482.jpg

 「じー」


どこか遠くをお尻をプリプリしながら見てるレン


ねぇねぇ何見てるの??

s-IMG_2483.jpg

 「あそこにお友達いるでしゅよ!」


レンの目線の先にいたのは・・・。


s-IMG_2493.jpg

かわいいワンコさん♡


なんて種かしら・・・ヨークシャー??

はたまた可愛らしいミックス??

s-IMG_2494.jpg

この可愛いワンコさんの目線の先には

パパママが(*´ω`*)


ほほえましいな~っと眺めてると

s-IMG_2487.jpg

 「僕・・・遊びに誘ってくるでしゅ!」


へ?!(笑)


やる気満々のようで お尻をプリプリさせている

興奮気味のポメ様がここに・・・降☆臨!

s-IMG_2489.jpg

ぷりぷりぷりぷり・・・

はふはふはふはう・・・!



だめだめ!

そんな興奮して行ったら怖がられちゃうよ?!

s-IMG_2490.jpg

 「ジェットスピードでいきましゅ☆」キリッ


ちょっと~!(笑)

闘牛のように足をシャッシャして・・・



やる気なのはいいけどリードで行けないわよ??

s-IMG_2492.jpg

 「えっ!?」


そんな感じでぐいぐい行こうとするレンを阻止し

目を離している間にいなくなっていたこのワンコさん

今度はちゃんとご挨拶できるといいな( *´艸`)




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
