こんにちは!



☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆

昨日何人かの人にコメントで聞かれたレンの肉球についてですが・・・

完全に治りました☆彡皆様ご心配おかけしました!

そしてご報告が遅れてすいませんでした

しかし、何回もシャッシャするので油断してると

また皮めくれちゃうのでこまめにチェックは欠かせません(´;ω;`)

しかしシャッシャは止められないみたいなので続行中です(笑)

☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆
(スマホ版ではずれそうなのでpc閲覧推奨)





さて今日の本題です☆彡

最近めっきり寒くなってひきこもりがちな私・・・

レンみたいにモコモコなら寒くないのになっと思うこの頃




暖かさを求めてなのか

最近のレンはダラダラゴロゴロ・・・

寝てばっかりー!

s-IMG_3036.jpg

 「何か言ったでしゅ?」


新しいオモチャいっぱいなのに遊ばないの??


s-IMG_3037.jpg

 「ZZZ・・・」


って寝てるし・・・( ;∀;)



寝てばかりだけど体調悪いのかな~

って心配してるけどおやつモリモリ食べるし・・・


あっそうだ!

ママがレンを身体検査してあげる(=゚ω゚)ノ

s-IMG_3039.jpg

 「ほえ? どこも悪くないでしゅよ・・・」



お腹痛い??大丈夫?? 

耳も、爪も異常なし

皮膚も大丈夫、歯も綺麗・・・だけど臭い

s-IMG_3041.jpg

 「臭いは余分でしゅ・・・」



ん~ とくに何もないな~

本当に眠いだけ??

s-IMG_3069.jpg

 「眠いだけでしゅよ💤」


もうすぐ3歳で少し落ち着いてきたのかな??

年齢とともに大人しくなるって言うけど

皆さんのトコとはどうですか??


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
