こんにちは



先日お休みの日にレンのお散歩に同行してきましたので

今回は久々にレンのお散歩レポです♪



この日は朝寝坊をして日が暖かい10時頃お散歩へ

s-IMG_3507.jpg

 「眩しいでしゅ・・・」


日中は暖かいので助かりますよね♪


s-IMG_3510.jpg

 「そんなことより さっさと行くでしゅよ!」


そんな焦らんでも散歩道は逃げないって~・・・



そしてレンの服は冬支度してダウンを着せてみました♡

どうですかね?似合ってますかね??(笑)


s-IMG_3511.jpg

 「似合ってるでしゅ?」



モサくん的にはこれが一番好きみたい

最近のお散歩これしか着せてないもの(゚Д゚;)

他にも服あるのに・・・




それから大きなグレーチングを渡って

s-IMG_3562.jpg

 「じゃーんぷ!」



ギリジャンすぎない?!(ギリギリジャンプ)




グレーチングを渡った先には小さな公園があります

いつもは行き過ぎるんですが

お休みだし、誰もいないし寄っていく事に♪

s-IMG_3583.jpg

 「芝生だわっしょーい♪」



コンクリートじゃないからシャッシャOKよ!

さぁ思う存分するがいいさ(´_ゝ`)


っとその前に・・・

イチョウを発見したのでお写真タイム☆彡

s-IMG_3576.jpg

 「ふかふかだ~♪」


ふみふみするのはいいけど

銀杏踏まないでね~!


 「なんか手が臭いでしゅ・・・」

むしろ手遅れだったか(゚Д゚;)

s-IMG_3570.jpg

 「上なら安全・・・!」


イチョウの絨毯は綺麗だけど臭いが気になるよね(笑)



イチョウで写真を堪能した後は

飛行を撮りたくて走ってもらったんだけど

・・・・・。






s-IMG_3588.jpg

何故かモサくんが飛ぶ写真しか撮れない・・・

しかも、綺麗に飛び過ぎ(笑)

宙に浮いとるがな!




s-IMG_3584.jpg

 「ジェット―!!!」

飛行ならぬジェット

飛行の道はまだまだ遠いぜ・・・


この後はシャッシャさせたり、ゴロゴロしたりで

帰ったころには1時間以上たってました

楽しかったからあっという間だったな~


今度はもっと広い公園に行こうね(*´ω`*)



この日はいつもは居ない私がいたからなのか
ウンピするのが遅かったようでお散歩後半に
もじもじしながらしてました・・・緊張させたかな( ;∀;)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
