こんにちは!!




明日で新年っと言うのに・・・

私ったらクリスマス余談のお写真載せ忘れてたわ・・・

「またかい!」っというツッコミ受けますので

よかったら見てくださると嬉しいです_(._.)_



そう、それはクリスマスの12月25日


朝起きたら枕元にプレゼントがあったことに

気がつかなかった私・・・チーン





わざわざモサくんに


「ママにもモササンタ来てるよ!」


って言われちゃいました(笑)


s-IMG_4777.jpg

サンタさんはよく知ってるな~

vivienne私が好きだという事を(*´ω`)





ちょんちょん・・・・



「ママ~これ・・・」



ん??

レンさんどうしたの?



s-IMG_4786.jpg


あらあら!

もしかしてこれはレンサンタさんからだったの??



「そうでしゅ!」

s-IMG_4787.jpg


そんな茶番をしてる我が家

きっと来年もいい一年になるよね(*´ω`*)

モササンタありがとう♪


❀おまけ❀

s-IMG_4854.jpg

クリスマス気分はなかなか抜けない・・・




~今年最後の挨拶~

今年も沢山色んな方にお世話になりました

本当に感謝しても足りないくらいです・・・


実はこの1年というのはブログを始めた1年でもありました

結構めんどくさがりな私なのですが

皆様の暖かいコメント、訪問、仲良くしてくださるお友達のおかげで

頑張る事ができました 本当にありがとうございます!

こんな我が家ですが来年も仲良くしてくださると嬉しいなって思います

引き続き来年もよろしくお願いいたします

今年1年ありがとうございました。

          といる生活  山本奈々・レン・モサくん


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme: 犬のいる生活 | Genre: ペット

こんにちは!!




もうすぐ年越しですね

我が家は今日から大掃除です・・・・

もう嫌だー(´Д⊂ヽ



そんな我らをよそに

いち早く正月ぼけし始めているポメがここに


s-IMG_3286.jpg


そーだよ!

だってダラダラしかしてないの見てるもの!




s-IMG_3289.jpg


それは今だけでしょー!




私は知ってるんだからね(。-`ω-)

こーんな風にダラダラしてることを




s-IMG_3295.jpg

s-IMG_3294.jpg


っね??(`・ω・´)





s-IMG_3290.jpg


そーいう問題じゃないっとツッコミたい・・・



大掃除のため簡単更新でスイマセン


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ポチット拍手うれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Theme: 犬のいる生活 | Genre: ペット

こんにちは!




先日コンビニでいい物見つけました



それは・・・・



s-IMG_4124.jpg


ガーナポップコーン 数量限定


超が付くほどチョコレート好きな私

お値段1000円しましたが迷わず購☆入!

一口食べればカリッと、そしてジュワ~っとチョコレートが広がり

なんとも言えない幸せな味なのです♪

皆さんも良かったら食べてみてください(。-`ω-)

ダイエットどうした!!! って聞こえなーい(笑)




そうそう、本題はこの箱についてるテープ


s-IMG_4125.jpg

これをね綺麗にはがして・・・






ぺたリ   っと・・・・






s-IMG_4126.jpg


粘着も少ないのでいたずらにレンに貼ってやりました


貼った瞬間ポカーンとするものの

次の瞬間・・・




s-IMG_4129.jpg

s-IMG_4130.jpg

s-IMG_4131.jpg


一生懸命手で取ろうと


うーうー言いながら怒るレン(笑)



s-IMG_4132.jpg


手で器用に取ろうとするんで可愛くって笑ってたんですけど

レンからしたら超激オコなわけで・・・




そろそろ可哀想なので取ってあげると



s-IMG_4134.jpg

s-IMG_4135.jpg

ガチオコ&激オコ!!!

コングがなった気がします


s-IMG_4136.jpg


取ったテープに怒りまくってました



怒る姿も、一生懸命テープを取る姿も可愛いの

わかってて いたずらしちゃった(*´з`)テヘ♡


s-IMG_4140.jpg


終わった後モサくんの臭そうな作業着でくつろぐレン


汚いからやめときなーって言っても怒ってるからなのか

聞いてくれないレンなのであった・・・。



いたずらするほど好きってこういうことかも?!


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!!!



先日イオンペットで頂いたおやつ

早速帰ってからあげることに♪






商品名 Smart Bones

s-IMG_4238.jpg


中に魚や、肉が入っていて実に豪華な一品

ちなみにガッツリ硬い系です


レンはグリ以外は硬い系のガムです


※硬いの好きな子はいいかもしれません

っが、歯があまりよくない子はやめておいた方がいいかもしれないです



s-IMG_4243.jpg


以前こういう形のミルクガムをあげたら

その辺のホコリや、毛なんかも一緒にくっついて

大変な事になった記憶があり



s-IMG_4245.jpg


それ以来あげていなかったのですが

貰ったので再チャレンジ(*´ω`)


日々おやつ業界は進歩しているだろうし

お手並み拝見!!ってガムだけどね・・・(笑)


s-IMG_4259.jpg


試供品だけど、レンからしたら大きなおやつ

豪華な物に見えているでしょう


せっかくのリッチなおやつだからと

いつもより多めのマテに ヨダレもダーダー(笑)


s-IMG_4256.jpg


ヨシの合図で凄いガッツき

速攻自分の家に持ち帰るレン・・・・



s-IMG_4264.jpg


いらねぇよ(-ω-)



長くマテして良かったでしょ?


頑張った後のおやつに大興奮のレンなのでした( *´艸`)







❀その後❀

お風呂前にあげて お風呂上がりに見たら
無くなってました(笑)
その間40分・・・・早くね?
って事でホコリが付いてたとかは全く分らなかった・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは!


❀・・・・・・・・・・・・・・❀・・・・・・・・・・・・・・・❀・・・・・・・・・・・・・❀
今日は訳ありで簡単更新です・・・・すいません!


何故かと言いますと、なんだか最近動悸が凄いんです

もう1か月以上続くので病院に行き

心電図&血液検査してもらいました



結果は・・・・基本は異常なし  ですが、

基本的に体が緊張的になってると心電図に出てるとの事

あと、たんぱくが劇的に足りませんでした

ちゃんと栄養管理して食べてるのにな~_(._.)_

もっと食生活を改める必要があるようです

とりあえずまったりしようと思います_(._.)_


コメントは開いてるんで大丈夫でーす♪

てか、なんでずっと緊張してるんだ?!不思議・・・
❀・・・・・・・・・・・・・・❀・・・・・・・・・・・・・・・❀・・・・・・・・・・・・・❀





さて、今日のお話はクリスマスケーキの予約の時のお話





レンさんはショーケースのご飯をキラキラした目で見ていました


s-IMG_4191.jpg

「どれもおいしそうだな~」

「全部食べたいな~」



この日はケーキの予約だけ

このショーウィンドーの物を買う事はありません


それを告げるのは心が痛い・・・そんな事を考えていると




店員さんが何かを持ってやってきました


s-IMG_4193.jpg


店員さんが持っていたのは新商品の

試供品のおやつでした



『来てくれてありがとうね~、良かったらどうぞ♪』


なんと おやつをくれるようです



ですが、レンは信じられないようで私の顔を見て

再度確認してきました


s-IMG_4192.jpg


ここはご厚意に甘えて貰っておきましょう

よかったですね~(*´ω`*)





ショーウィンドーの前でウルウルしていた腹ペコポメ

食べさせてないかのように食い入るように見つめてたポメ


願いが届いたのかな??(笑)



s-IMG_4195.jpg


うれしいね♪良かったね(*´ω`*)




最近はお店に連れていくとおまけで何か色々

もらえて嬉しいですね~(*´ω`*)

ペットパラダイスでも無添加のおやつもらって

ご機嫌だったレンさん♪

こういうお店が増えると嬉しいな~っと思うのでした



おやつはホネっぽい形の中にお肉とお魚が
入ったいい匂いのするおやつでした!
今は色々あるんだな~





見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
