こんにちは~



題名のとおり最近の流行まとめでございます♪




最近モンスターハンタークロスが発売されましたね♪

我が家はゲーマー夫婦なのでどっぷりでございます(笑)

IMG_20151130_150354.jpg

しかし、色々イベントが重なり出遅れ気味・・・・

今週末から本気出していくんだから!


モンハンしてる方いたら挙手(∩´∀`)∩





それから・・・ポメラニアン ポン太の日記のポン太さんもしていた

ポチメーカーやってみました(^◇^)

一応名前だけのと名字入りのと2つ

結果は??





☆名前だけ☆

IMG_20151130_150052.jpg

楽しい楽しい楽しい楽しい・・・忘れる?!(笑)


もー相変わらずおバカちゃんなんだから・・・(゚Д゚;)

でも、楽しいって思ってくれてるならいいか♪



☆名字入り☆

IMG_20151130_150127.jpg

私の見解ですと・・・

萌えるような子がいて襲いたいけど誠実だから悩んでると・・・

一応思いとどまってる・・・セーフ?(笑)

「完全変態さんじゃないか」 っとモサくん・・・



わいわい面白かったです(笑)



それからこれはレンは関係ないんですけど

友達にもらった和菓子のお土産

s-IMG_3724.jpg

見た目もかわいく色鮮やか♪

可愛くて食べるの勿体なく大事にしてたんですが

食欲に負け食べました(笑)

美味しかった~(*´ω`*)


私の中で和菓子が再流行しそうな予感・・・

s-IMG_3723.jpg

 「僕が全部食べましゅから・・・」

あげませんから・・・|д゚)


皆さんの流行なんですか??


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation