こんにちは!


レンの凄い動きを捉えたものの

ブレブレの写真のご紹介・・・

シャッタースピードあげてるんですが激しすぎてヤバめです!



~足びよ~ん編~

s-IMG_3046.jpg

 「ふがふが・・・ぶふぉ ふはふは」



何やら私のパーカーに顔を擦り付けて

フガフガ興奮しています


s-IMG_3048.jpg

 「ジタバタ・・・ふがふが・・・!!」



ご覧のとおりフィーバー中です


s-IMG_3050.jpg

 「なにか問題が?」



いえ・・・何もないです

急に真顔で振り返るのでビビる私・・・


s-IMG_3051.jpg

 「ふんごー!んがんが・・・」


そして、私の目を気にせず再開

終始お尻プリプリしててブレが凄い!

結局何をしていたのかは謎のままです。




~荒ぶりおこし~


ドドドドドドドドドドッ!!!!

s-IMG_2929.jpg

 「おら――――っ!!!!」



ひぃ!!

s-IMG_2928.jpg

 「ママ起きろ――――っ!!!!」



ぎょえーーーー!(゚Д゚;)

凄すぎて嫌でも起きるこの目覚まし

毎回顔がヤバめ・・・

でも、レンに起こされるのはキライじゃなない。




いかがでしたでしょうか・・・

いつも見てるレンとは少し違う 少し変わった場面でのレン

まだまだあるんですがそれはまた今度・・・


ブレブレ写真にお付き合いありがとうございました♪



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation