こんにちは!


今日は私の少し個人的な奈々ブログです☆



いつもの月一の女子会のためお出かけした私

今回はデザートの美味しいお店に行ってきました♪

s-IMG_3503.jpg

❀お店おススメカラメルプディング

❀中あたたかバニラアイスとともにガトーショコラ

❀とろーりティラミス


最近ティラミスにハマってる私

ティラミスを速攻選択!




ひとくち口に入れたら・・・・

んん~~~~!!!!



s-IMG_3502.jpg


溶けた!!!!!(笑)


もう、とろっとろ!

コーヒーの酸味も効いて甘さとのバランスも完璧♪



それから皆で交換し合って全部食べたけど

どれも美味しいかった~(≧▽≦)


女子トークに花が咲き、お腹も満たされ

大満足で帰宅すると・・・




s-IMG_3542.jpg

 「フン! おそかったでしゅね・・・」


何やら拗ねているポメ様・・・

確か少し遅くなっちゃって・・・ゴメンね?

なでなで沢山するから許して~(@_@;)

s-IMG_3540.jpg

 「っま、今日は許してやるでしゅ・・・・」


はーよかった(>_<)

ほら、そんな寒い所にいないでこっちでぬくぬくしよ?


s-IMG_3500.jpg

 「ぷー・・・」

股で寝たけど一件落着!

拗ね拗ねしてたレンでした


拗ねる時とか、やきもち焼く姿に萌えます!

っが後のフォローが大変ですね(笑)



🌸おまけ🌸

s-IMG_3128.jpg

穴を通して目が合う



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation