こんにちは!


集中力のない私・・・最近はとくに・・・だから記事を書くときは

イヤホンで音楽を聞きながら書いております・・・

選曲はバンプオブチキン!

テンション高めな感じでやってます(笑)

って事でおススメの音楽募集中\(^o^)/



さて、レン様最近フリーズドライがお気に入り

s-IMG_3451.jpg

こちら、もこもこわたあめのぴよこさんが柿を送ったお礼にと送ってくれたもの

ありがとうございます('◇')ゞ

馬肉をあげたのはこれが初めて!



生馬肉も買おうと思ってまだ買ってない・・・
早くモサくんにお願いしよう・・・。



s-IMG_3452.jpg

 「だいしゅき♡」

今では抱きしめるくらい好きです(笑)



他にも色々調べるとお肉の種類が違ったり

変わったものといえば豆腐のフリーズドライもあったな~

って説明なんてしてると・・・


ぐいぐい!!

s-IMG_3457.jpg

 「はよ、よこせでしゅ!」


こらこら!お行儀悪いよ!(´Д⊂ヽ

今回はモサくんがあげることに・・・今回はね!譲ってあげる

おやつをあげるのは順番な我が家!(笑)

s-IMG_3464.jpg

 「はやくはやく!!!」


おやつがあると 二足歩行にもなるポメラニアン


s-IMG_3466.jpg

 「耐えましゅ!」



おやつがあると おすわりも、マテもしてお利口さんポメラニアン


s-IMG_3468.jpg

 「ちょーだーい!!!」



おやつがあると ちょうだいもおてのものポメラニアン





でも・・・??


s-IMG_3469.jpg

 「すきあり!!!」へへ!


最後はフリーズドライを奪って行ったポメラニアン


って・・・コラー!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン



待てさせてたらヨダレが凄かった(笑)
どんだけ好きよ(゚Д゚;)



ぴよこさんありがとうございました♪



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation