こんにちは!!



少し前カインズホームに行った時のお話



カインズホームにはペット専用のカートがあって

レンはそれに乗るのが大好き♪


s-IMG_3626.jpg

 「今日はまぁまぁ人はいましゅね」


こんなクールな顔してますが

カインズに着くやいなやワンワン吠えまくり・・・・

早くカートに乗せろとはしゃぐはしゃぐ・・・・


s-IMG_3627.jpg

 「そんな事より行くでしゅよ~」


さっきまでのテンション皆様にお見せしたかったわ(=_=)



とりあえず今日買うものはプレゼントのオモチャと、おやつ

レンの暖かそうな服の物色・・・


っと・・・





あ!


s-IMG_3630.jpg

来年のカレンダーを発見♪・・・・


でも・・・


ポメラニアンがない?!



あ、棚の一部分だけ無いから誰か買ったのかな??

ポメマニアがまだこの辺にいりかも??!!(。-`ω-)ふふん


そんな事をモサくんと話しながらお目当ての物を発見☆彡

s-IMG_3640.jpg

❀牛干し肉

❀馬干し肉

❀鴨肉姿干し


この3つに決定!

他にも沢山あったけどモサくんとレンと相談して決めました


s-IMG_3641.jpg

 「全部僕のでしゅか~」


って全然違うから・・・・


これはいつも仲良くしてくれている雪丸君の所と

恋君&ココたんの所に送りました



それからペットエリアを散策していると

急にレンがソワソワ・・・!

s-IMG_3634.jpg

 「あ~!かわいい子発見でしゅ~♡」


レンの先にはなんと?!







s-IMG_3643.jpg

 「あなただぁれ??」


可愛いモコモコちゃんが♡

これには私もメロメロに(∩´∀`)∩


ささ!レンさんご挨拶して?


s-IMG_3648.jpg


 「僕はレンでしゅけど!!!」ハァハァ(*´Д`)

 「ふーん・・・なんか息荒くないでしゅか??・・・」



わ~(@_@;)

レンさんやっちゃったよ~

さらに・・・


s-IMG_3650.jpg


 「ちょっと舐めさせて~♡」ベロン

 「えっ・・・?」


あいかわらずの挨拶激しすぎ炸裂で

フワモコちゃんドン引き・・・

そして、完全嫌われたレン・・・


s-IMG_3656.jpg

 「ガッツキ過ぎ~ありえなーい・・・」



ほらね・・・


レン様今回のナンパも失敗

ナンパで成功する日は来るのか?!



久々のカインズで大興奮だったレン
相当好きなんだな~っと再確認しました




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation