こんにちは



最近やたらモサくんにべったりなレン

最初はモサくんが仕事忙しくって寂しかったのかな?っと

ほほえましかったんだけど・・・




・・・・。

s-IMG_2795.jpg

 「何でしゅ?」



だんだんモヤモヤしてきた・・・

いつからこんなベタベタになったのよ



しかも、モサくんこんな寒いのに半袖っておかしいでしょ

レンさん!季節外れのおっさんから離れて!危険よ!




s-IMG_2800.jpg

 「危険はないけど?」


か、完全洗脳されている・・・・

もう手遅れか?いや しかしまだ希望はある!

潜入で裏をとるしかないな!!(-ω-)ささっ・・・





ごそ・・・ごそごそ

しゃりしゃいり・・・





モサくんが動きだした・・・・追跡します!


って・・・




s-IMG_2815.jpg

 「リンゴ~♪」


リンゴで釣ってたのかーい・・・!

レンもまんまとひっかかって・・・



 「奈々も食べる?」


まぁ・・・食べるけど・・・・


s-IMG_2824.jpg

 「皮もイケましゅかね・・・」


皮はやめときなさい・・・

ほらこっちのモサくんが切ったりんごをお食べ


s-IMG_2922.jpg

 「りんごうめぇ~」


この至福な顔・・・最高だな~

こうやって 洗脳 手なずけてたのね!


s-IMG_2923.jpg


 「パパは優しいでしゅ」




 「撫でるのも上手でしゅ」

s-IMG_2926.jpg

 「ママはたまに怒るでしゅ・・・」



うぅ・・・そうだけど、レンのためを思って・・・

本当はママだって怒りたくないんだよ?(;_:)


パパは甘々だから悪い事しても怒らないもの・・・

うぅ・・・(´;ω;`)

s-IMG_3009.jpg

 「ママ泣いてる?!」



ママだって怒りたくないよー!

甘々ばっかりしてあげたいよー!

わーん(´;ω;`)


s-IMG_3006.jpg

 「はわわ・・・言いすぎたでしゅ・・・」



ママはレンが大好きなのに~(´Д⊂ヽ


s-IMG_3013.jpg

 「ちゃんと わかってるでしゅよ」



うん・・・(>_<)



モサ君は本当にレンに甘くて(笑)

そんなモサくんをレンは大好きで・・・

やきもちやいちゃう時もあります(。-`ω-)



皆さんそんな事ありませんか??(笑)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation