こんにちは!



我が家 実はお庭を大改装中でございます

はい、自分たちで・・・・チーン(´・ω・`)




きっかけはお隣の猫ちゃんがうんちをしないように

綺麗にしようと!始めたんですが


気が付いたら大掛かりな事に・・・



そんなこんなんでお庭に敷く砂利を買いに行きました


s-IMG_3236.jpg

この日は大量の砂利と石を買うためにケートラです





そして、レンは見つけれたでしょうか??

正解は 『ミラーのところ』 でした~

簡単すぎですかね(笑)むふふ





そうそう ケートラは後部座席が無いです

s-IMG_3237.jpg

勿論ドライビングボックスも置けない・・・なので

この日は膝の上へ!

レンのシートベルト替わりに僭越ながら私が

ガッツリホールドさせていただきました('◇')ゞ





とりあえず着くやいなや速攻砂利を運びまくる・・・

s-IMG_3245.jpg

ごめんよ~また乗せてあげるから!ねっ♪


これじゃない感たっぷりな目で見られました・・・(@_@;)




っと思いきや??

このカートでもいいみたいで・・・(どっちだよ!w)

s-IMG_3247.jpg

余裕の後ろ向きでパパを手伝う様子のレン(笑)


高い所キライなのに、乗り物jは平気という・・・

レンの謎な判定。。。




そして本題のお庭は私的に少しレトロ風にしたいけど

まだまだ砂利作業はつづくので可愛いものは後になりそう

s-IMG_3248.jpg

あれは、また今度にしよう・・・うん

本当はすぐ欲しいけどね(´・ω・`)





そして、急にレンが激しく反応!

s-IMG_3252.jpg

目線の先のはおねぇさんが!

もー、すぐナンパしようとする(。-`ω-)

いつも通りチャラポメ!



さてさて、買う物買ったし帰って作業よしなくちゃ~

s-IMG_3244.jpg

名残惜しむレン・・・





s-IMG_3242.jpg

そう、帰って作業しなきゃ・・・

またすぐ来れるから!(砂利全然足りないし)



お庭完成は砂利敷くだけで来年かな・・・?(´Д⊂ヽ



でも、最終的にはレンのドッグランみたいなの作りたい♪

ってモサくんと言ってたのでもう少し先かな??


それまで毎週少しずつ頑張らなきゃ・・・

寒いからもう挫折しそうだけどね(笑)





❀おまけ❀

s-IMG_3029.jpg

モサくんの作業着脱ぎっぱなしをスンスン

臭いのがいいみたい・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
