こんにちは!




少し前にディオワールドに行ってきました!

ディオワールドを知らない方はここらから→ ☆彡

s-IMG_2932.jpg

着いてすぐの時の写真↑

超笑顔です(笑)



※ディオワールドはワンコを下してのお買い物が可能です


あいかわらずホームセンター大好きレン

着く前から激しかったです(笑)



そして・・・





s-IMG_2931.jpg

なになに??


わ~!はわわ~♡

かわえ~~~~(≧▽≦)



s-IMG_2936.jpg

モコモコフワフワのポメラニアンちゃんたちが!!



レンにご挨拶してくれました♪

しかも、レンが押されている(笑)


あの激しいので有名なレンが押されるなんて!
激レアです~~~(≧▽≦)




でも?




s-IMG_2943.jpg

エー――!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

もう終了っすか(笑)


嵐のように過ぎ去って行ってしまった・・・


お名前も聞かずに終わってしまって・・・

きっといつか教えてもらおう!

また会えますように(>_<)




ディオ編続きます!







❀おまけ❀

s-IMG_2933.jpg

お友達のコロンたんが持ってたのはこれかな??


って見てたらその隣にグレープ味が!

ぶどういいのか?

っと不思議に思った私。。。


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation