こんにちは!



昨日からの続きでございます♪

ではレッツスタート\(^o^)/




ディオワールドからお隣にあるイオンペットに移動し

店内をぶらぶら~♪



その時 急に私は思い出した・・・!!

レン美容院にだいぶ行って無い事に!!( ;∀;)

お家シャンプーはしてます




イオンペットに ”たまたま” 美容院があり
         
 ”たまたま” 時間があいてたようなので・・・。


急ですが洗ってもらうとになりました




s-IMG_2944.jpg

いつもの美容院と違うので緊張してるかな??


でも、お姉さんはすっごく優しくっていい所でした



いつも行ってる所は毛玉一つあれば散々言われるので

美容院を変えるいい機会だったかもしれません

(腕もいいし、好きだったから我慢してました)



s-IMG_2946.jpg

あ、お姉さんに文句言ってる(笑)



こうやって見れるのはなんだか安心&新鮮ですね

モサくんとニヤニヤしながら観察してました(笑)



はい、おしまいでーすっとポーズ


s-IMG_2951.jpg

ありがとうございます♪

でも レンは嫌そうな顔(笑)




美容院色々試すいい機会になった気がします

レンに合うお店をゆっくり見つけていきたいなー


レンも急でゴメンね!

お疲れ様でした(*´ω`*)

s-IMG_2968.jpg

どうでしょう??

さらさらフワフワですかね??(*´ω`*)



ディオワールドの隣はイオン(ペット)

便利な感じになってて助かります

レン地方まだまだの行けるスポットが少ないので

こういう所が増えればいいなっと思ったのでした~



❀おまけ❀

s-IMG_3055.jpg


見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
