こんにちは



少し前ですがTOPの写真をクリスマス仕様にしました!

期間限定のサンタレン新登場\(^o^)/


気が付いてくれてる方も何人かいてくれて嬉しいです♪


この写真の詳しくはまた今度載せます♪




さて、これは最近のレンの日課なのでしょうか

私がPCをいじりだすと寄ってくる・・・




s-IMG_3766.jpg

ちょいとちょいとレンさん

洗濯に続きまた妨害ですか~

洗濯の時の記事はココから →☆彡


母はまだやる事があるのだけども・・・。


s-IMG_3765.jpg

ふ~・・・じゃないよΣ(・ω・ノ)ノ(笑)


これじゃまた作業が・・・



s-IMG_3767.jpg


えーっ!(; ・`д・´)

この体制でですか・・・

気になって仕方ないんだけど・・・



s-IMG_3770.jpg


またそんな無茶を・・・

だってそんな所にいたら・・・



s-IMG_3771.jpg

ありがとうね(*´ω`*)・・・って

いやいや・・・そういう事じゃなくって!


そんな目の前にいたら かまいたくなるでしょ!(笑)



s-IMG_3773.jpg


策略だったようです・・・


っく・・・また作業が30分遅れた

けど! 30分モフモフした(*´ω`*)



こうやって罠にはまっちゃうんですよね~

モフモフ~マジック!

皆さんもかかってるかな??(笑)




見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation